チャド茶団

雑記ブログ。ゲーム・アニメなどの話題多め。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】久しぶりの三国志大戦

三国志大戦のグッズキャンペーンで手に入れたミニ色紙をフレームに入れて飾ってみる。 これだけで高級感がグッと増した気がする。ミニ色紙用のフレームがあること自体知らなかったけど値段も安くいい買い物だった。 緊急事態宣言もあり最近は外出自粛してい…

【雑記】鬼武者を買う

CAPCOM:鬼武者公式サイト PSstoreのセールで鬼武者のリマスター版が72%オフで大変お買い得だったので購入! どうも鬼武者20周年記念でのセールらしい。20周年・・・? 一瞬本気でカプコン側の表記ミスかと思ったけど本当に20周年らしい。時の流れ…

【雑記】ラクガキキングダム

ラクガキ キングダム 公式サイト 友人にラクガキキングダムというソシャゲがあることをサービス開始前日に教えてもらいダウンロードしてみる。 ラクガキ王国1・2は当時かなりプレイしたけど本当に楽しいゲームだった。版権や規制に引っかかるものばかり描…

【雑記】プレイ中のゲーム《2021/1/27》

PSstoreの年末セールで買ったRUINERをクリア。 内容も知らず完全なジャケ買いだったけどもかなり面白かった。 もう少しプレイして感想を書けたら書いてみよう。 超昂大戦もぼちぼちプレイを継続中。 モチベはあまりないけどウルザの完成は目指したい。

ブログ開設

どうもブログはじめました。 突然ですが、昔はそうでもなかったのに最近では自分がプレイしたゲームや触れた作品などを速攻で忘れることが多くなってきました。加齢ですかね。 せっかく色んな作品と出会っているのにどんどん忘れてしまうのはもったいない!…