チャド茶団

雑記ブログ。ゲーム・アニメなどの話題多め。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/7/29のひとりごと

2回目のワクチン接種をした26日にお熱が少々とか言ってたら寝る直前に38.2℃まで上がり、27日は37~38℃を行ったり来たり、解熱剤を飲むと一時的に熱は下がるもまたすぐに戻る状態。 身体のダルさはそこまでではなかったけどやっぱりフワフワする感じが強くて…

2021/7/26のひとりごと

はてなブログから「ブログを開設して半年が経ちました」というありがたいんだが煽りだかわからない言葉をいただく。 ロクに更新してもいない上にチラ裏な内容しか書いてないので何の感慨もないけどこれからも適当なペースで更新を目指す!目標週1回更新! 全…

【感想】HELLO WORLD

※ネタバレ有りです。 今更ながらAmazonPrimeでHELLO WORLDを視聴。 視聴前の予備知識としてはSAO劇場版の監督作品、キャラクターデザインが堀口悠紀子、CGアニメの3点のみで、どんなストーリーかすら知らなかったけど結果的にかなり楽しめた。 メインビジュ…

2021/7/5のひとりごと

つい先日、自分の中で「とても素晴らしい作品だったけど続編は無理なんだろうなぁ」とずっと思っていた2つの作品に同日に動きがあったのでぶったまげた。 AI: THE SOMNIUM FILES - nirvanA Initiative | Spike Chunsoft ひとつは『アイ:ソムニウムファイル…

2021/7/1 の ひとりごと

2ヶ月半ぶりの更新! 最後の更新から1ヶ月経過した5月の半ばにはてなブログから「生きとるかー?」とメールが来たので更新再開しようとしたものの、なんとなく日々は過ぎ「6月から再開しよう!」と思っていたらいつの間にか過ぎ去り「更新停止から2ヶ月…