チャド茶団

雑記ブログ。ゲーム・アニメなどの話題多め。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】シェンムー3をプレイ中

3年前にリマスター版のⅠをクリアーしたらお腹いっぱいになってⅡは結局プレイしなかったんだけどSteamのセールであまりに安かったので購入したシェンムーⅢをプレイ中。 とにかく涼さんの会話シーンがあまりに逸脱すぎて頭がおかしくなりそうで面白い。毎日夜…

Nintendo Direct 2023.2.9 の中で気になったゲーム

■ サンバDEアミーゴ このゲーム自体に思い入れはないんだけどタイトルを聞くと高校時代に学校の行事で行ったジョイポリスを思い出す・・・! ■ ゴーストトリック 前々からプレイしたいとは思っていたけど中古でもそこそこ高くてDSということもあって手を出しづ…

ダークソウルを約12年ぶりくらいにプレイ

ここ最近はひたすらダークソウルリマスタードをプレイしてた。PS3版の無印プレイから約12年ぶりのプレイ!・・・12年!?アルトリウスDLCが出たときにもプレイしたから実際はもう少し短いか。 その事実もかなり衝撃だがゲーム自体は今プレイしてもとても面白い…

S.H.Figuarts真骨彫のファイズが予約開始!→終了!

真骨彫のファイズが2月2日16時にネット予約開始!ということで仕事中にスマホを片手にソワソワする一日だった。 Figuartsは一度だけしか買ったことがなく真骨彫を買うのは初。しかしファイズだけはどうしても欲しい!!そんなにわかに知識があるはずもなく事…