チャド茶団

雑記ブログ。ゲーム・アニメなどの話題多め。

3DSファイナルセール

目ぼしいタイトルのセール期間が終了してしまったので今回のセールで買ったソフトをメモとして書いておこう。

 

ガイストクラッシャーゴッド

逆転裁判

逆転裁判

TIME TRAVELERS

怪獣が出る金曜日

・宇宙船ダムレイ号

レジェンドオブレガシー

テイルズオブジアビス

世界樹の迷宮X

真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY

デビルサマナー ソウルハッカーズ

セブンスドラゴンⅢ code:VFD

 

これだけ買っても8千円いってないんだから改めてすごいセールだった。

そして今年どころか来年中にも終わらないであろう圧倒的物量である。

逆転裁判4はDSで持ってたから買わなかったけど500円なんだから買っておけばよかったと後悔。

レイトンVS逆転裁判は完全に忘れていたらブックオフで480円で確保出来たので実質ファイナルセール案件。

まずはソウルハッカーズをやりたいところだけど逆転裁判5と6はとりあえずプレイしてDLC買えるところまで進めないと・・・。

 

今回買ったものすら片付いてないであろうけどストア完全終了のときにもう一度デカいセールやってほしいな。スーパーウルトラグランドファイナルカーテンコールセール待ってます!