チャド茶団

雑記ブログ。ゲーム・アニメなどの話題多め。

英傑大戦~廻天の五芒星~ 稼働開始!

英傑大戦が大型バージョンアップ!

絶ちゃんは!今回もいなかった・・・!

まぁ一鉄がいて氏家と安藤がいない辺りいつもの分割だろうから第2弾-2に期待!

それはさておき義元と雪斎がいるだけでなんか感動するな。アゲアゲも伝説の頂上思い出してたまらん。どれも戦国大戦のとき自分じゃ全く使わなかったけど登場してくれるだけでめちゃくちゃ嬉しい。

新カードも刷りたいものが多くて迷うけど鉄砲スキーなんでとりあえずは池田せん!計略カットインめっちゃいいね!

 

計略演出見直してくれたのも本当ありがたい。SR以下の演出マジでひどかったからな・・・。ERは采配と号令だけ変更になったけど最後の棒立ちがあんまりかっこよくなくて正直まだ微妙。義元は神輿に乗ってほしい。

 

システム面も細かい改善点も多くて今回は力入ってるな!っていうのが伝わってくる。武将兵舎はすごい発明だと思う。

そしてついに.NETからできるようになった旗のカスタマイズ!これで24時間365日クソコラ旗の作成に没頭できるぜ!

最近全く勝てなくてモチベーション下がってたんで今バージョンこそ強くて楽しい勝てるデッキを見つけたい!