チャド茶団

雑記ブログ。ゲーム・アニメなどの話題多め。

【雑記】仕事へのカウントダウン

休みが・・・おわ・・・おわ・・・る・・・。

明日から仕事、そんな現実からは目を背けよう!ということでひたすらゲームをやる一日。

Steamで買った溶鉄のマルフーシャが面白くてずっとやってた。

ゲーム的にはすごい面白いんだがストーリー面で色々辛い感じになってしまった・・・!マルフーシャの仕事に比べたら俺は恵まれてるな、明日から頑張ろう。

ギフトでもらったTWILIGHT TOWNもちょこっとプレイ。

まだ始めたばかりだけどこっちも雰囲気良さげでいい感じ。

もらってばかりでは悪いので有翼のフロイラインをお返しに送っておいた。喜んでくれるはずだ。

 

3日に出掛けたらどの店も大したセールをやっていなくて肩透かしだったが駿河屋がどこで発掘してきたのかGBやら64やらGBAの新品ソフトをワゴンセールしていてその中に怪人ゾナーがあったので思わず購入!新品のため怪人ゾナーの素顔カード入りだ!一体○久保祥太郎なんだ・・・。