チャド茶団

雑記ブログ。ゲーム・アニメなどの話題多め。

内さまが復活!番組名は『内さまワールド』!

AmazonPrimeで配信されていたセカンドシリーズが突然終了した内さまが復活!!

ラストにサラッと最終回と言われてその瞬間は笑ったけどすぐに「マジで・・・?」という感情に襲われ不安になった当時の記憶。

番組内で言われていた通り今年早々に動きがあってなにより。

しかしなんとなく予想はしていたがNETFLIXかぁ~。契約するならスタンダードだけど月額1490円、正直PrimeVideoすらロクに観てない状況で契約してもという気がする。アニメなら刃牙スプリガン、風都探偵なんかも観たいけど継続利用するもんじゃないかも。

前に無料期間かなんかで一時的に契約したときは井上敏樹が脚本をしてるということで見たソードガイがつまらなくてリタイアしたのとA.I.C.Oがそこそこ面白かった覚えが。B:The Beginningは調べたらセカンドシリーズ配信してるじゃん!続ける気あったんかワレ!

そんなわけで連休時に1ヶ月契約してイッキ見、みたいなスタイルでいこう。初契約はGWだな。

正直内さまは新作も観たいけどPrimeVideoにファーストとセカンドが残り続けるならリピート視聴してるだけでも残りの余生を笑っていられる自信がある。