チャド茶団

雑記ブログ。ゲーム・アニメなどの話題多め。

今週の雑記

暑い。昼間はジャッジメント級の光が降り注ぎ、夜でも外で暖房つけてるやつ誰だよってくらい蒸していてぐったり。クーラーくん頑張って。そして壊れないで。

そんな中、外出したらデュエルブリッツが売っていたので購入!当日の昼ぐらいにのんびり行ってもまだ余裕だった。バンダイの努力に感謝!

正直積みプラが溜まってきているので今すぐ買わなくてもいいんだけど今買わないと次いつ買えるかわからないのがガンプラの現状。いい加減落ち着いて欲しいよね。

今日は午後から何も用事がなかったので先日再販したコトブキヤのブラックサレナを作る。とりあえずエステバリスが完成。作業はスミ入れと部分塗装のみ。ブラックサレナのおまけ程度に思ってたけどめっちゃカッコよくてこれだけでも満足度高い。完成後に塗装忘れてる部分に気づくがまぁそこは味ということで!

英傑大戦は暑くて仕事帰りにゲーセン寄る気にならない上にもし寄って負けたら顔面赤備えになってさらに暑くなるのでプレイ回数減少中。まぁ一番の理由は早く帰ってエルデンリングやりたいってだけなんだが!