チャド茶団

雑記ブログ。ゲーム・アニメなどの話題多め。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

JAJANが来た!

ついにJAJANが到着! この日のために部屋の模様替えを実施し、駿河屋に不用品を大量に送り付けスペースを確保した成果が報われた! 本当は土曜日に到着していたはずがドライバーからの電話をスルーしてしまったら月曜までお預けをくらうという。ドライバーが…

今日の雑記

プライムデーが終わったあとのAmazonはお祭りの後に似た感じがあってなんかちょっと物寂しいな・・・。 結局セール本番になっても目当てのフィギュアはセールにならず、他に目ぼしいものもなかったので引き続きひたすら飲み物や洗剤などの日用品を買いまくる…

今日の雑記

プライムデー先行セールで色々買う。 一番の目当てはフィギュアだけど先行セールには特に目ぼしいものはなかったな。 とりあえず水着沖田がすごい安かった。 セール品ではないけどマケプレで前から欲しかったフィギュアを中古の安価で見つけたので買ってみた…

『Little Witch Nobeta』をクリアする

難易度アドバンスでクリアまで10時間ちょい。 ソウルライクなゲームとして結構面白かった。 ソウルシリーズとの大きな差として魔法の存在と詠唱があるけどこれがうまくゲームシステムに組み込まれてて操作してて面白かった。クロックアップできるサンダー…

今日の雑記

ブックオフの客の臭いで夏の訪れを感じる日々