チャド茶団

雑記ブログ。ゲーム・アニメなどの話題多め。

『内村プロデュース 復活SP2024』を観る

いやー最高だった。幸せな時間だった。

放送前は「内P出てた芸人だけでやって欲しかったな~、見てた芸人いらないな~」とか思ってたけど実際観てみると割と好感触だった。有吉さんはもちろんだけど有田さんが一プレイヤーとして出演してるのが見てて本当に嬉しい。

だるまさんが転んだも観たかったものを観せてくれて感謝しかない。一回海パンとかになってたもんな。ありがとうユネッサン!久しぶり玉職人!こんにちは新タマ!

放送時間前にテレビ点けてワクワクして開始を待つなんて何年ぶりだろうか。なんだかそれだけでとても懐かしい気持ちになった。

レギュラー放送とは言わないけどこれからも半年に一回くらいはやってほしいな~。それではまた会う日まで!一周二週加齢臭!