チャド茶団

雑記ブログ。ゲーム・アニメなどの話題多め。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3DSファイナルセール

目ぼしいタイトルのセール期間が終了してしまったので今回のセールで買ったソフトをメモとして書いておこう。 ・ガイストクラッシャーゴッド ・逆転裁判5 ・逆転裁判6 ・TIME TRAVELERS ・怪獣が出る金曜日 ・宇宙船ダムレイ号 ・レジェンドオブレガシー …

三国志大戦画集のミニ色紙プレゼントに当選ッ!

三国志大戦の画集を買うと応募できるミニ色紙プレゼントキャンペーンに当選したぞー! 竜徹先生のイラスト好きなんで本当に嬉しい。小喬も五郎八姫も良き良き。 戦国大戦の画集は最終バージョンのカードイラストまで収録したものが出なくて悲しかったけど三…

タブレットを買う

買ったぞ!超高級タブレット!(約5万) 4年間使い続けたFireHD10がOSのアップデートについていけずSDカードすら読み込まなくなってしまったので思い切ってLenovo製Androidタブレットにチェンジ! 最初はiPadAirにしようとして値段に腰抜かしながらも「ま…

数年ぶりにプラモを買う

「こいつはメイレスレイキ改、またの名をガンダムと言う(言わない)」 アニメ「境界戦機」に登場する姫之焼復興を志す者たちの思念から生まれた存在、紫々部シオンが神より賜った救世機である。 上の説明は9割ウソだけど先日買い物に行った際、980円で投げ…

約1年ぶりの更新

祝☆更新停止1周年!というノリで再開しようとしていたらそれすらもできないどうしようもなさ。 最近徐々に更新する気持ちが湧いてきたのでノンビリ更新していきます。 なんだかんだ1年前に自分が書いたものを読み返してみると意外と面白かったのでやっぱな…