チャド茶団

雑記ブログ。ゲーム・アニメなどの話題多め。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『シロナガス島への帰還』をクリアする

随分前に購入したがようやくクリア。 とても面白かった。これは噂に違わぬ傑作。 池田と聞くとどうしても池田恒興がチラつくなぁと思っていたら主人公の名前が池田戦。本当に池田じゃねぇか池田ァ!いや娘の名前だけど! そしてねね子がとてもかわいい。 本…

今日の雑記

某中古ショップにフィギュアやらなんやら売りに行く。 自分の前に並んでたお客さんが持ち込んだ商品の査定額を聞いてたんだけど、店員に全商品10円になりますと言われて言葉を失っていた。 最終的にその人は何点かキャンセルし数十円を手に店を去っていった…

アニメ『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』を見る

放送当時11話辺りで見るのを一時中断したらそれっきり忘れてしまい、いつの間にかプライムで見放題が終了して結局最後まで見ていなかった。 映画公開のおかげかまたいつの間にかプライムの見放題になっていたので今度は最後まで一気に鑑賞。 当時も途中まで…

模様替え

部屋の大幅な模様替えを実行する。 日曜日の自由時間をほぼ消費した上に疲労も半端なかったけどなんとか思い描いた形に家具の位置を落ち着けられた。 これでようやくJAJANのフィギュアケースを迎える準備が出来た。 ニアを飾れるようになる日も近い・・・!!