チャド茶団

雑記ブログ。ゲーム・アニメなどの話題多め。

アニメ『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』を見る

放送当時11話辺りで見るのを一時中断したらそれっきり忘れてしまい、いつの間にかプライムで見放題が終了して結局最後まで見ていなかった。

映画公開のおかげかまたいつの間にかプライムの見放題になっていたので今度は最後まで一気に鑑賞。

当時も途中まで見て思ったが今見てもとても面白かった。

やっぱりこの作品は咲太と麻衣さんのキャラとやり取り、関係性がとてもいいと思う。

しかし個人的に一番好きなのは双葉。頭良くてアンニュイで頼れて乙女で友達想いで白衣とか最強すぎる。

エピソード的に一番良かったのは古賀編かな。ラストの告白と雨上がりのビジュアルが相まってとにかく美しかった印象。キャラ的にも元気いっぱいで、本人はからかわれてると思ってたけど咲太が「古賀と話していると元気が出る」って言ってたのは本音だと思う。

尺の問題もあるんだろうけど最終回のエンディングがバタバタしてる感じだったのはなんかもったいなかった。

あとあくまで個人的なあれなんだけどオープニング曲が最後まで好きになれず突如始まる甲高い「きぃみの声、きみの声」が割と厳しかった。いきなりで回避できないんだよなあれ・・・。

この調子で次は翔子さんの映画を見てみよう。