チャド茶団

雑記ブログ。ゲーム・アニメなどの話題多め。

夏休み二日目

本日は家族の送迎後、友達と外出。

駿河屋をうろついているとなんとジャンクフィギュアコーナーにポッパレのロング髪綾波が300円で売られているのを発見!

これ箱ありだと5000円くらいで売られてるんですけど・・・。ジャンクとはいえ傷も破損もない。どう考えても査定した駿河屋がポッパレをプライズと間違えた説だと思うんだけどこちらには得しかないのでグッド、もっとやってくれ!

ついでに本屋でグリッドマンユニバースのヒロインアーカイブを購入。こちらもとても良い品でした。

帰り道に地元で結構大きな事故があったらしくパトカーと救急車がすごい数出動していた。普段ロクに出歩いてる人間いない過疎地帯なのに野次馬も大勢いてこいつら普段どこに生息してるんだと思った。

帰宅後はGレコの三作目を鑑賞。しっかり面白くて満足。

あと三日か・・・。