チャド茶団

雑記ブログ。ゲーム・アニメなどの話題多め。

今日の雑記

今日というか昨日の雑記。急に冬がやって来た。

一週間前まで風呂上がりから寝る直前までパンイチおじさんだったのに昨日は流石に寒さに負けたぜチクショウ!今年は夏が暑すぎる上に雨は雑に一気に降らすわ冬は突然やってくるわ地球の運営下手すぎんだろと言わざるを得ない。セガみたいなバランス調整してんなよ!

そんなセガの英傑大戦、相変わらずそんな勝てないしデッキも未だに定まらないので低空飛行なんだけどグッズキャンペーンが始まったのでちょこちょこやっていたら念願の金プレートに到達することが出来た!従三位とは言えこれは本当に嬉しい!

しかしおかげで完全に気持ちが丘ってしまいデッキケース交換分までポイントが溜まっていないのに全国をプレイする気がなくなってしまう。全国やったらストレート降格待ったナシ!友人に自慢するために維持しときたいしあと2500ポイントは群雄伝で溜めよう。