チャド茶団

雑記ブログ。ゲーム・アニメなどの話題多め。

ゲーミングキーボード「G213r」を買う

Amazonの新生活セールで人生初のゲーミングキーボード「G213r」を買う!しかし別にセールで安くなっていたとかいうわけではなく普通の値段。

箱見てもどこにもG213rって書いてなくて「これG213rじゃなくてリニューアル前のG213なんでは?」とAmazonを疑って問い合わせようかと思ったがJANコードのとこに本当に小さくG213rって書いてあったわ・・・

この箱にそのまま発送伝票貼られて送られてきたけどもう少し色々気を遣ってほしいぜ!無理か!Amazonには!

クーポンを使用してお値段6,800円くらい。ゲーミングキーボードどころか2,000円を超えるキーボードなんて買ったことなかったので購入は自分的にかなりハードルが高かった。

キーボードなんてどれ使っても大体一緒が持論だったけどお値段高いだけあって実際使ってみると本当に打ちやすい。適度にカチャカチャ音が鳴るし何より打鍵感が気持ちいい。パームレストもあるとやっぱ違うな。

これでバックライト弱すぎて部屋を真っ暗にしないとキーボードの文字が見えなかったGTUNE付属のイルミネーションキーボードとおさらばできる!ブログの更新頻度も3000倍になるかもしれない!頑張ろう!