チャド茶団

雑記ブログ。ゲーム・アニメなどの話題多め。

JAJANが来た!

ついにJAJANが到着!

この日のために部屋の模様替えを実施し、駿河屋に不用品を大量に送り付けスペースを確保した成果が報われた!

本当は土曜日に到着していたはずがドライバーからの電話をスルーしてしまったら月曜までお預けをくらうという。ドライバーが道に迷って迎えに行ったりJAJANの重さと災害級の暑さが気の毒で運搬手伝ったりお茶買ってあげたりで大変だったけどようやく届いたけど届いてからも大変だった。

途中まで割と順調だったが適当に組みすぎたせいか歪んでボトムステージのダボがうまく入らず、仕方なく分解しようと側面板を外したら天井の電球カバーに直撃し割る最悪の自体に項垂れる。(接着剤でなんとか補修した)

結局ほとんど組み直す羽目になったのである・・・。

その後、耐震対策して動かないように設置したあとに背板止をしてないことに気づきまた発狂しそうになった。どうにかこうにか壁から剥がして背板止を付けれたが本当に手際が悪すぎミス多すぎ。

そんなこんなでとんでもなく時間を使ってしまったがようやく完成した。まだ何も置いてないが棚を見てるだけでなんか神々しく見える。

おかげで火曜日は睡眠不足、筋肉痛、腰痛のトリプルパンチ状態の仕事で死にそうだった。フィギュアは今度の休みにゆっくり飾ろう。それを楽しみに今週を生きるます。