チャド茶団

雑記ブログ。ゲーム・アニメなどの話題多め。

今日の雑記

プライムデー先行セールで色々買う。

一番の目当てはフィギュアだけど先行セールには特に目ぼしいものはなかったな。

とりあえず水着沖田がすごい安かった。

セール品ではないけどマケプレで前から欲しかったフィギュアを中古の安価で見つけたので買ってみた。ポイント還元で実質割引なのはおいしい。マケプレで中古フィギュア買うの初めてだから状態が気になるけど出品は店舗からだし大丈夫かな。

買いまくったのは飲み物や洗剤。家の便が悪くて家まで運ぶのは大変だし本当に助かる。運送業者様には本当に感謝しかない。

あとはプライムデー本番でフィギュアのセールが拡大するのを期待。リンウェルかアリナ安くなってくれないかなぁ。

しかしこの先行セール、11日からの本番と分けるのなんの意味があるんだろう。