チャド茶団

雑記ブログ。ゲーム・アニメなどの話題多め。

【雑記】久しぶりの三国志大戦

f:id:hakoris:20210131144415j:plain

三国志大戦のグッズキャンペーンで手に入れたミニ色紙をフレームに入れて飾ってみる。

これだけで高級感がグッと増した気がする。ミニ色紙用のフレームがあること自体知らなかったけど値段も安くいい買い物だった。

 

緊急事態宣言もあり最近は外出自粛していたけど今週は用事のついでにゲームセンターへ。

三週間ぶりの三国志大戦である。

元より大した腕前でないところにブランクが合わさるとそれはもう酷い。ロクにカードを動かせず試合内容はボロボロで結果は負け越し。

およそ人間がプレイ中に出来るミスは全てやった気がするぞ!

十二陣への昇格戦も失敗して結果は散々だったけど久しぶりにプレイできたので楽しかった。

 リベンジはしたいけどまたしばらくは大人しく自粛します!