チャド茶団

雑記ブログ。ゲーム・アニメなどの話題多め。

2021/7/29のひとりごと

2回目のワクチン接種をした26日にお熱が少々とか言ってたら寝る直前に38.2℃まで上がり、27日は37~38℃を行ったり来たり、解熱剤を飲むと一時的に熱は下がるもまたすぐに戻る状態。

身体のダルさはそこまでではなかったけどやっぱりフワフワする感じが強くて違和感があったなぁ。あと注射打った腕が痛い。

28日は平熱近くまで戻ったけど念のためワクチン休暇二日目突入!

とりあえず調子は落ち着いた感じなのでここからワクチンの効果が本気出す2週間を耐える、というかワクチンの効果が出ようが出まいが今まで通り対策して過ごすのみ!

ワクチンはあくまで安心に+1してくれるもの、オリーブオイルみたいなもんですね(キリリッ