チャド茶団

雑記ブログ。ゲーム・アニメなどの話題多め。

タブレットを買う

買ったぞ!超高級タブレット!(約5万)

 

4年間使い続けたFireHD10がOSのアップデートについていけずSDカードすら読み込まなくなってしまったので思い切ってLenovoAndroidタブレットにチェンジ!

最初はiPadAirにしようとして値段に腰抜かしながらも「まぁでも性能いいしこんなもんなのかな」とも思い一度は購入を決意したら最近値上げしたっていう余計な情報を聞いてしまったのでやめた。こんな値上げホカホカのタイミングで買えるかぃっ!

こちらも自分的には結構なお値段したけどやっぱりPlayストアのアプリが使えるのは最高。Fireじゃ出来なかったことが色々出来てずっとさわってる楽しい。

 

ネットである程度機種を選定して実機見てから購入したかったんでヨ○バシに行ったんだけどまずLenovoのコーナーに商品がない。店員に聞いたら全然関係ない場所に置いてあった。

いざ購入しようとしても購入カードがなくまた店員に声を掛けることに。絞り出したコミュ力ガリガリ削られる。

「こちら在庫が残り少しと端末に表示されておりますのでもしかしたら在庫切れかもしれません。確認してまいります。」とちょっと何言ってるかわからない店員に置いていかれ待つこと10分。

連れを待たせてる上に放置プレイがガチすぎたので本気で帰ってやろうと思ったタイミングで店員が戻ってきて在庫があるとのことでようやく購入。

次からはやっぱりネットで買おう。そう思った。