チャド茶団

雑記ブログ。ゲーム・アニメなどの話題多め。

僕の心のヤバイやつ 4巻を購入する

f:id:hakoris:20210210002625j:plain

僕の心のヤバイやつ 4 (4) (少年チャンピオン・コミックス) | 桜井のりお

発売日の0時から読めるのは電子書籍の数多い利点のひとつ。

内容に関しては、ただただたまらん内容でしたの一言。語彙力ひでぇ。

前からいいキャラ出してたお姉と萌子が本格参戦して賑やかになったのもいい。

というか市川じゃなくても萌子好きになってしまいますよあんなの!

ラストの吐露はここまでの流れが脳内再生されてグッときてしまった。

ここまでくると次巻からの展開が難しそうだけど楽しみに待つのみ。

 

一度、真面目に感想を書いてはみたけど読み返してみたらすごく気持ち悪かったのでシンプルにまとめ。