チャド茶団

雑記ブログ。ゲーム・アニメなどの話題多め。

【雑記】FF7リメイクをトロコン

ドレス全種類が面倒だった以外は作業系もなく2周でほぼ取得できたので割と楽だった。何よりゲームが楽しいのであんまり苦にならないのが本当に助かる。

でもダーツとバイクゲームは強敵でしたね!特にダーツはアバランチの会議が終わるまでの時間を潰すどころかコントローラーの不調も相まって1時間半ぐらいかかった気がするので作戦会議もさぞ白熱したことだろう。

HARDクリアも戦闘に手ごたえがあってNORMALよりずっと面白かったな。

苦戦したのはバハムートとトップシークレッツのバハムート、要するにバハムート!

プラウドクラッドはバハムートを数回目のチャレンジでようやく突破できた状態での初戦闘だったのでやり直したくない思いからプレッシャーが半端なかったな・・・。そんな強くなくてスタッフの温情を感じた!ありがとう!