チャド茶団

雑記ブログ。ゲーム・アニメなどの話題多め。

今年のクリスマスまとめ

■24日

仕事が忙しくてプレイ出来てなかった英傑大戦新バージョンをようやくプレイ!

池田せんを縁で印刷し孔明は友人にもらった。常盤御前はラッキーにも武将兵舎にあったのでありがたくゲット。しかし4セット全部カード進軍して自引きはER0でSR1枚だけ。その1枚が関銀屏だったのは不幸中の幸い。

英傑譚カードもゲットできたが印刷が綺麗で集めたくなるなこれ!

そんなこんなでいつも通り過ごしたあとクリスマスということで調子に乗って夕飯食べまくったところにケーキまで食べたら寝る時に気持ち悪くて吐きそうになるバカ野郎。

 

■25日

天気もいいということで朝から車の掃除→家の窓掃除を行う。掃除はやるまでが億劫だけどいざ始めるととことん綺麗にしたくなるという厄介派。

一通り掃除を終わらせたあと予約をしていたKFCへ。約半年ぶりに来たら受け取りのシステム変わっててレジ前でボーっと順番待ってたら店員に気の毒な感じに声かけられてしまったぜ!受け取り用の機械があるのね!

しかしながらせっかくのおいしいチキンも前日からの胃のダメージが続いていてあまり食べることができなかったのである。

 

そんな感じで結構忙しかった割にクリスマス感はほぼゼロの内容だったけど個人的には楽しく満足な2日間だった。

帰り道に出来るだけ冷めないようにとチキンを入れたバッグから永遠にチキンの匂いがするのだけどうにかしたい。