チャド茶団

雑記ブログ。ゲーム・アニメなどの話題多め。

【雑記】穏やかな年末

今年は28日に有休を取ったため27日に仕事納め。

そこからは美容院に行ったり買い物に行ったり英傑大戦やりに行ったり友人と出かけたりで割と充実している。

家の片付けも11月辺りからちょこちょこ始めていたので年末に大掃除はしなくて済んだ。駿河屋に3度に分けて不要品送りつけまくったので部屋がめっちゃスッキリして嬉しい。おかげでフィギュア飾れるスペースも出来たのでお高かったヒカリのフィギュアもようやく飾ることが出来た・・・!

ちょっと前に買った聖塔神記トリニティトリガーもクリア。買う前にイメージした通り可もなく不可もない作品だった。覚えてたら今度感想書こう。

パソコンを買い替えてからSteamでダークソウルリマスターのセールをずっと待っているんだけど今回のウインターセールでもセールはなし・・・。どうも1年くらいセールになってないらしい。

しかし一度入ったダークソウルスイッチで頭がいっぱいになってしまったのでもうセールしてるPS4版でいいやとPSストアでDL版を買おうかと思ったらソフマップで同じ金額でパッケージ版が売っていたのでそっちを購入!年始から死にまくるぜ!