チャド茶団

雑記ブログ。ゲーム・アニメなどの話題多め。

今週の出来事まとめ

引き続きHalf-Lifeをプレイ中。虫に飛び掛かられて本気でビビりながらもがく中年は酷く滑稽だろうよ!正直プレイ中ずっと怖くて精神的に辛いんだけどなんだかんだトータルで楽しい。

 

初雪が降る。

月曜日の勤務中に降り出し、これはまずいぞみたいな感じになって全社的に早退OKな感じなったので遠慮なく帰宅!翌日は出社出来そうな感じではあったけど適当な理由つけて在宅にしてやったぜ!サンキューユッキー!

 

久しぶりに秋葉原に行ったが人がすげぇ。外国人もめっちゃ多い。ラジオ会館なんか入り口から人があふれてて入る気にもならんかったわ。

昼ごはん食べようと秋葉原来たらたまに行くお店に入ろうとしたら店外のメニュー表が全部英語になってた。ここJAPAN!

 

親戚の集まりだかなんだかに行って、そこに東郷重位の担当声優である弦徳さんがいてカードにサインしてください!とお願いするもデッキケースを探っても東郷が見つからなくて「なんで俺はカード持ってきてないんだよ!」ってめっちゃ後悔する夢を見た。ちなみに弦徳さんの顔は知らない。なんなんだよこの夢は・・・!