チャド茶団

雑記ブログ。ゲーム・アニメなどの話題多め。

今日の雑記

メッセンジャーをプレイ中。

勧めてくれた友人にどこまで進めたのか聞かれて「時の塔まで進めたけどAC6発売したから中断した」と言ったら「そこからすごい展開になるからACより先にやれ」と言われたので再開したんだけど本当にすごい展開になった!

おかげで進める手が止まらずAC6は中断中。今週中には終わると思うので待っていてくれAC6・・・!

Amazonのセールで半額以下まで安くなっていたリンウェルのフィギュアを買う。今月色々出費がやばい中さらに出費を加速させていくスタイル!しかしアライズはすごい面白かったしリンウェルは戦闘で一番使ったキャラなのでこれは欲しかった。あとのことはあとで考えよう。

こうなるとアルフェンも欲しくなるし発売予定のテュオハリムも俄然欲しくなる。シオンも予定されてるみたいだしこの4体はいつか揃えたいな。