チャド茶団

雑記ブログ。ゲーム・アニメなどの話題多め。

英傑大戦 オリジナルサウンドトラックを買う!

英傑大戦のサントラが到着!早速開封してコードも打ち込んできたぜ!縁800がもらえることを考えたらカード追加後にすりゃよかった・・・!

まぁ早く称号欲しかったしいいか。大判は即日英魂に消えた。儚い。

サントラとしての出来は100点満点中3000点くらい。特に戦闘BGMは本当にどれも素晴らしい。

バージョン1から愛用している「鬼巣喰う山」、バージョン2から仲間入りした「宵の平安京」、「盛者必衰」はもう好きすぎて永遠にレギュラー。ここに「関ヶ原」、「大坂の陣」を入れて戦闘BGM四天王!(龍造寺四天王感)

ちゃんと六極の煌剣のBGMまで収録されてるのも嬉しかった。「函谷関に至る」はまだ戦闘BGMとして売り出されてないしメインテーマも大好きなのでいつでも聴けるのがありがたい。六極の煌剣のメインテーマはフルバージョンにして戦闘BGMとして発売してくれないかな、マジでカッコいいと思うんだけど。まぁゲーム中はカード動かすのに必死で戦闘BGM聴いてる余裕とか一切ないんだけどな!