チャド茶団

雑記ブログ。ゲーム・アニメなどの話題多め。

FINAL FANTASY7 REBIRTH発売記念くじを引く!

買い物に出掛けた際、ローソンに入ったら偶然やっているのを発見!

ティファのフィギュアが欲しい!と思ったがなんとエンド賞(ラストワン)という鬼畜ぶり。一応店内に貼られた景品の残りを見ると意外と少ない。正確に知りたかったので残りのくじ数を店員さんに確認させていただくと14回。

一回880円なので12,320円となる。高ぇ!でもメルカリとかでティファの値段を確認すると最低でも15000円くらいとお高い。全部買っても得は得なんだけど上位賞は何もないし微妙かな、と思ったので迷ったが一時撤退。

その後、用事を済ませて一時間後くらいに再びローソンへ。あの状態でエンド賞狙い以外で引く野郎、他に、いますかっていねーか、はは、と思いながらも確認するとなんと2回減っていた!!

というわけで残り買い占めたー!!!!

12回で10,560円也!内訳はタオルが4、ラバーストラップが4、ミニフィギュアが4、ミニフィギュアがそこそこ残ってたのがありがたい!

一番欲しかったのは神羅兵(百体くらい欲しい)だったけど残念ながら引けなかった。しかしユフィ、シド、ケットシーと仲間たちが全員集合するという素敵な引き!友人にケットシー2号機で実質ダブりなしだなと言われて天才だと思った。

くじのフィギュアに1万は高い気もするけどティファのフィギュアってスクエニ産で基本高いのばかりだからこれくらいのって貴重なんだよね。出来も良さそうだしドルフィンブロウの躍動感もいい。迷ったが人生初のラストワンゲットという思い出も出来たしいい買い物をしたぜ!