チャド茶団

雑記ブログ。ゲーム・アニメなどの話題多め。

アーマードコア6をプレイ!できた

楽しい・・・。早速ヘリに3回くらい殺されたけど楽しい。

絶対ソウルシリーズになってると思ってたのにちゃんとACしてて驚いた。操作感はAC5に近い感じかな。

色々ブラッシュアップされててAC動かしてるだけで楽しい!ブレード君かっこいいぞ!シールドも使えるのかどうかわからないけどようやく採用出来そうな感じの仕様になってる。ACSもいいアクセント。

リペアキットとチェックポイントの存在で広いフィールドや連戦でも問題なくなってミッションひとつひとつのボリュームが上がってよいぞよいぞ。

とにかく楽しい。よし、ルビコンに戻ろう。