チャド茶団

雑記ブログ。ゲーム・アニメなどの話題多め。

今日のお買い物

マァッチ!

以前キンキキッズのブンブブーンでやってるところを見て面白そうだな~と思ったのを思い出してAmazonブラックフライデーでマッチマッドネスを買ってみた。

ちなみにセール時は値引きされてなかったのにセールが終わって少ししたら700円引きにするAmazonクオリティ。幸いセールの配送遅延で発送されてなかったので怒りのキャンセルから再購入でお安く買えました。

結果、到着日は遅れに遅れ最初の購入日から2週間くらい経ってた。

そんなわけでようやく届いたので早速プレイしてみたが実際にやってもとても面白い。多人数プレイではなく一人でやっても面白い。というか一人のほうがじっくり考えられて楽しいのでは?と思う。

ルールも直感的で分かりやすいし頭の運動にもなりそうだし普段ぼーっとしてることが多い父にも渡してやらせてみよう。